25 ディグリーズ


プルマンGに遊びに行くにあたって

知っていたのはスカーレットだけで。

範子さん、この日仕事で

夜どうしようって調べてたら

24Hのハンバーガーショップがあるじゃないですか!


迷わずそこに決定し行ってきました。






もう反省ですよ。

SNSに載せたら

『美味しいですよねー』とか『ここ好きですー』とか

まぁみんなよく知ってること。

タイに10年いて全く知らなかった。

もう少し勉強します。





店内はアメリカ(行ったことないけど)にアリそうな

よく映画に出てくるような雰囲気。




範子さんが来るまでビアラオを堪能(来月ラオスだけど)






オニオンリングとポテトフライで乾杯。



結局ハンバーガーは1個のつもりがしっかり2個だべてました。

24Hだしお手頃だし。また来ます。


コメント

人気の投稿