ホテルらんらん日記 その120

今回のホテルは

ノボテルバンコクインパクトです。

タイ最大のイベントエリア、インパクトムァトンタニー。

そこのインパクトホールに直結に等しいホテル。






最近のノボテルらしいデザインのビジネスホテル感。



ここの他に系列のイビスがあります。

約1年前のらんらん日記でご紹介。




天井が高く開放的。

スタッフも感じ良く気持ちがいい。

最近のアコーは本当感じがいい。

今度Soソフィテル行ってみよ。




部屋はスタンダードツイン。

寝るだけ目的なら申し分ない広さ。





バスタブはないけどお湯もしっかり出ました。





別棟にプール。

ここねすごく綺麗だったんだけど

室内で暗くてなんか…ちょっと…




ロビーバーで『94Bar』ってのがあって

夜まで時間がたっぷりあったから

ナチョスとウイスキー




クラブサンドイッチも。

ナチョス、クラブサンドイッチ、コロナ2本、カクテル、ジャックダニエル2杯で

1754B。ホテルにしては安い。




朝食会場は種類は少ないけど

広くて太陽の光がふんだんに入ってきて気持ちいい。

今回BSBのコンサートのために宿泊したけど

用途を考えると全てにおいていいホテル。

次回もコンサートあるときは宿泊決定!



コメント

人気の投稿