ウェスティングランデスクンビット ディナービュッフェ


マリオットと合併して大きくなったspg。

バンコクにはspg系列の高級ホテルがたくさんあって。

その両巨頭と言われるのが駅を挟んでそびえ立つ。

BTSアソーク。サイアム方面から向かうと

右手にシェラトングランデスクンビットラグジュアリーコレクション。

そして左に




ウエスティングランデスクンビット。

日本で有名なのは恵比寿のウェスティン東京かな。

今年からクラブマリオットにspgが加わったので

この間はロイヤルオーキッドシェラトンに(最悪だったけど)

で、今回はこちらにお邪魔しました。




ロビー入ってポーターデスク。

ロビーのある7Fへ。

レストランも7Fです。





今回はこちらでビュッフェ。

なんかまー派手というかきらびやかというか。

でもね。スタッフは年寄りが多かったかなー





種類は満足のいく量でした。

でも宿泊客はここで朝食なのかな?

そうなるとキャパは小さい気がしました。




インターナショナルはもちろん

インド、クィッティアオもあって

家族連れには向いてるかも。





比較的楽しめました。

オイスターもうちわエビもあって。

マリオットスクンビットのちょい上な感じです。



コメント

人気の投稿