シンガポールの旅 2019


約30年ぶりの親戚のとの再会から2ヶ月。

わざわざ空いに来てくれたから会いに行かなきゃ!

ってことでいよいよシンガポールに会いに行くことに。

シンガポールは約18年ぶり。






朝7:00フライトってことは5:00には空港…

怖くなってこちらは20年ぶりの宿泊のアマリドンムアン エアポートホテル。

ホテルはホテルライフ史上、一番嫌な思いをしたけど

空港直結はやっぱ楽。

泊まって正解でした。




遅延なしでいつものエアアジア、いつもの最前列で出発。

まぁまぁ。まさかの両脇を赤ちゃんに挟まれるという…

ふたりともすごくいい子で。

初フライトにも関わらず泣かないでいい子にしてました。




あっという間にシンガポールに到着。

LCC専用ターミナルにも関わらずこの清潔度…

帰りが楽しみである!





でわでは滞在先ホテルへタクシーで。

意外の連続だったシンガポールの旅の始まり。



コメント

人気の投稿