ホテルらんらん日記 その121 Conrad Centennial Singapore

チャンギ国際空港から約30分。

マリーナベイ沿いに建つホテルへ。

今回は『コンラッド セントニアル シンガポール』です。

人生3つ目のコンラッド。





ショッピング施設に隣接、周りも高級ホテルが立ち並び

コンラッドのコンセプトの統一感を感じました。





今年はヒルトン生誕100周年。

コンラッドヒルトン氏に迎えられました。



コンラッドショップを発見。

東京にもありましたが東京はベアのみの販売。

シンガポールはコンラッドベアにコンラッドダック

傘からルームフレグランスまで販売してました。

大興奮の範子さんはもちろんフレグランスをご購入。



ラウンジへ案内されて説明をもろもろと。





こちらも作りは統一されていて

比較的ソファの多いラウンジでした。





ラウンジは2箇所あるみたいでしたが

31Fのみを使用しました。

なぜか!それは部屋も31Fのエグゼクティブエリアだったからなのです!





ちょいと観光してチェックインして部屋に向かうエレベーターでの妻。

興奮を隠しきれないご様子で…

次はお部屋をご紹介。



コメント

人気の投稿