リトルインディア

今回の旅の最大の目的の1つリトルインディア。

18年前に初めて訪れて

インドカレー大好き症候群を目覚めさせた街。







記憶ではもっと汚いイメージが…

KLのインディアン街とは比べ物にならないくらい綺麗!

とにかく街が美しい!





たくさんの野菜や果物も綺麗に陳列されていて。




いたるところがアート化されていて




街全体が心地い!

好きです!この街!




タイマッサージも見つけました。





とにかくインドとは思えない(行ったことないけど)

インドの街に似ても似つかない(行ったことないけど)

やっぱり来てよかった。





お目当のフィッシュヘッドカレー。

今日一にうまかった!かなりタイプの味でした。

すっぱ辛いと言うか、独特の味。

インディカ米によく合いました。



チャパティーとロティー。

薄く作ってあるのにもちもち。

これだけでも全然いけます!




これ。ただです。

インドでは当たり前(だ、そうです)

うますぎた!ほんと買って帰りたいくらい!





バターマサラ。

もはや説明はいらないでしょ。

うますぎた。



アルが入ったベジタブルカレーなのかな。

とにかくハズレが一切ない!


絶対来年くる!

来年はマトンを絶対食べる〜!


コメント

人気の投稿