ホテルらんらん日記 その122 Double Tree by Hilton Bangkok Ploenchit

今回のホテルは『ダブルツリーバイヒルトン バンコクプルンチット 』です。










元はマジェスティックグランデというホテルでした。

改装されて今月オープン。

自分と一緒で偵察がてらの宿泊っぽい人がちらほら。

フロントもぎこちなかったです(笑)





玄関を入って右がレストラン。

開放感あっていい感じでした。





今回はスーペリアツイン。

なぜかって?

これより上の部屋がオープンしたんしていなかったからです(笑)


でもこのベッド。

ヒルトン史上最高の寝心地で。

やっぱ体は庶民よねー

ふかふかコンラッドやヒルトンより

硬めのベッドの方が寝やすかった。




シティー型のダブルツリーだけど

大きなバスタブがあって快適でした。





ジムは萌のホテルの名残のままかな?

でもしっかり器具は揃ってました。

そしてプールは






残念ながらこんな状態(笑)

またテラスルームとかプールが完成したらこようかと。

BTSプルンチット からトゥクトゥクありです。

レバノン料理やJWマリオットが徒歩圏内。

スーパーもあります。

都会にしては安く静かに過ごせる穴場かもです。


コメント

人気の投稿