ホテルらんらん日記 その123


今年最後のらんらん日記。

今年もたくさんのホテルに訪れることができました。

なかなか浮気をする勇気がなく

同じホテルにまた行ってる感が否めませんが。

今年の締めくくりは

ダブルツリー バンタイビーチリゾート

『Double Tree by Hilton Banthai Resort』です。




もともとバンタイリゾートというホテルだったらしく

そこがダブルツリーに生まれ変わりました。

5つ目のダブルツリー訪問。

パトンビーチのメイン通りにあって

スタバやピザーラもすぐ近く。

海までも1分です。





ながーいエントランスを抜けてチェックイン。




4棟がプールを挟んで2箇所に分かれていています。

リゾート感満点です。





プール直のプールアクセス。





ダブルツリーですが大きなバスタブも完備。





朝食会場はまた別棟にあって

敷地が広いことがわかります。





海沿い感半端ない朝食会場。

リゾート感はすごいです!

空港から車で約1時間。

徒歩圏内にシーフードやスタバ、デパートや夜の繁華街

とにかく便利な立地にあって込み込みで5000B割ります!

かなりオススメです!



コメント

人気の投稿