名古屋城とひつまぶし

そもそも、冬に日本に帰ったのがおそらく7年ぶりで。

コロナが始まって約2ヶ月くらいだったかな。

マスクしてる人はほとんどおらず、コロナを忘れそうになりそうだった。

とりあえず。名古屋観光。







名古屋城。


来なきゃだよねぇーここは。


当たり前だけど立派でした。




これは色々な酒蔵さんの酒樽をまっつた場所。




やっぱお城の周りって風情があるね。


何だろ。冬だったからよけいなのか


趣きすら感じました。




僕の中の可愛い奴らトップ2。


この3人で旅行できる日が来るとはねー。



 

これは最終日のひつまぶし。

まさに有終の美にふさわしい1品。



名古屋からバンコクに帰って1ヶ月後にタイは非常事態宣言。


結果、2020年の帰国はこの名古屋が最後に決まってしまった。

来年、再来年でもいいから落ち着いたらまた行きたい。


名古屋城見たし、スガキヤ食べたし、名古屋メシ食べたけど


徳川園見てない。



コメント

人気の投稿