ホテルらんらん日記 その128

開けてたところが閉め始め

閉めていたところが開け始める。

今現在(2020.09)その繰り返しのホテル。

来年になればもちろん良くなることを願ってはいるけど

まだ時間はかかりそう。

今回にホテルは

『クラウンプラザ ルンピニーパークバンコク』です。





元パンパシフィックバンコク。


中身変わらずそのままクラウンプラザへ。


今回のプロモーションは


チェックイン10:00、チェックアウト18:00


ラウンジアクセス


朝食付き


なプロモ。3,999B。




お部屋は広々。


日本人ゲストが一番多いホテルだけあって


日本のテレビがほとんど観れました。




造り的にはだいぶ古い感じが。


老朽化と言うよりは作りが古い。




このなんて言えばいいだろ。


色合いとか。




 

プールが思ったより狭くてびっくり。


ラウンジはすごくよかったのに。


朝食はビックリするくらい美味しくなかった。


最近泊まったホテルではかなり…


もうお腹いっぱいかな。


コメント

人気の投稿