愛妻からの贈りもの

僕は今月末に誕生日を迎えます。
妻が今日、「お小遣いがいるうちに」と
プレゼントをくれました。
前から欲しがってたものなので
買わないうちにと思い今日プレゼントしてくれました。
1つ目はビジネスバック。
書類やノート、傘まで入れると今のバックでは
小さくて、前から欲しかったものです。
奮発してラコステのショルダーを買ってくれました。
たしかいい値段したはず・・・
今以上に仕事がんばります!!

もう1つはタイ語ノート。
今教えてもらってる先生は教えるの下手で・・・
わかりやすく妻がまとめてくれました。
さすが教員免許持ってるだけあってわかりやすい。
まじめに嬉しいし尊敬します。
誕生日当日はおいしいものを
食べに行く予定らしいです。
結婚11年、ホントありがとう。


人気の投稿