Japan Festa 2009 in Bangkok★

サイアムパラゴンとサイアムセンターの間の噴水広場で
ジャパンイベントが行われました!(29、30日)
暑い中、いろいろなゲスト(目玉は藤本美貴)が
登場するようです。

いろいろなテナントも出てました。
日本のアニメの仮装も多数。。。
が!しかし!
今日最大の目的は!


そう!
ストロングマシン1号&2号!
以前から仲良くさせていただいてます。
まずは2号のカクカククネクネダンスから始まり
あとから1号が登場。
盛り上がってました!
の質問に「???」って感じだったけど
勉強してきたタイ語で自己紹介してました。
素敵なダンスと楽しい時間をありがと〜〜〜

人気の投稿