デビュ〜〜☆

前から気になってはいたけど

外見安っぽくてなかなか入らなくて

でも妻の強い希望でとうとうデビュー

『BAR•B•Q PLAZA』!!!


タイの若者には絶大な人気。

それがそれが!僕もハマってしまいました!!


とにかく安い!安心の二流味!

持ち込んだ芋焼酎とともにどんどんタイラゲて行きました!


回りのお湯でうどんもゆがいてたべました。

とにかく牛角や朝鮮飯店(知ってる?)みたいに

箸も酒も止まりませんでした!

このナムチムがクセもの!!

濃厚焼き肉ダレに唐辛子、マナオ。にんにくを

フンダンにいれてたいらげました!

当分飽きなそう〜〜〜

コメント

人気の投稿