ま〜さんのホテルらんらん日記 25 つっち〜編



『ホテル、思ってたより綺麗すっよ!!?』

ってことで行ってきました。



今回のホテルは

『サイアムシティーホテル』

BTSパヤタイから5分

リノベーションして生まれ変わりました。


三ツ星にありがちな『暗い廊下』

でもここは明るくて清潔でした。


『綺麗っすよね〜あ、は〜い』

と、つっち〜が言う部屋は確かに綺麗。

短期滞在には十分な広さ。

『禁煙しかないんすよ〜マジ困る〜』

と、言っていたつっち〜


バスも綺麗。

フンダンにウッドが使われていて

自分に部屋に帰ってきたような

安心感があります


スタッフもとてもフレンドリー。

値段もそんなに高くなく

プールもカフェもあり。

おすすめです

コメント

人気の投稿