大戸屋!!!


タイの三大日本食チェーン

『FUJI』(かなりうまい)

『yayoi やよい軒』(かなりまずい)

そして…



行ってきました!やっと行ってきました!

『大戸屋』!

うちのディレクター(唯一現場で逆らえないタイ人女性…)

『おごってあげるわよ』の言葉に甘えて いざ!


ディレクターは豚キムチ丼みたいのを注文。

『まぁまぁね』とクールに切って捨てました。


僕は鶏肉のバジル照焼なるものを。

うまかったのよこれが!


『甘いのも食べなさいよ』といわれ…

ディレクターは梅ゼリー豆乳プリン。

『これ、ほんとにおいしいの?』

とスタッフを睨みつけながら聞いてました。

いざ食べて

『私は好きな味よ。でもタイ人にはうけないわ

と、またまたバッサッと切り捨て。


僕は王道の抹茶あずき白玉。

総合してかなりうまかったです。

僕の中ではどうどうの


2位

コメント

人気の投稿