とうとうデビュー




以前から足首を痛めており

病院行く時間もないし

なによりも嫌いってことで

ほっておいたら急に激痛が!

歩けないほど痛くなり

とうとう『これはやばい!』って思い

とうとうデビュー。



タイに来て初病院へ。

タクシーで行って降りてすぐ目に入ったのは

スタバ。

おしゃれなカフェも。

『ここはどこ?』って感じで受付へ。

事情を話し、しばらくすると

ミスタ〜マ〜コ〜ト〜』

車いすを持ったお兄ちゃんが。

レントゲンをとり、診察。

足首の軟骨が削れてしまって

骨と骨がぶつかり、激痛が。って感じらしい。

ってことで


飲み薬で軟骨作りだそうです。

さらにはさらには


足首をできるだけ動かさないようにと

サポーターも。

あれだけの飲み薬、サポーターにレントゲン、

至れり尽くせり代に初診&診察。

いったいいくら…?

どき

どき

きた〜〜〜〜



ここ病院なのに心臓に悪い!



でました〜〜

こんなんでました〜〜〜

4766THB〜〜〜

もう少しで気絶するとこでした!

まじ心臓に悪いわっ!

ちなみにお会計から

タクシーに乗るまで

ず〜〜っと車いすでした。


コメント

人気の投稿