誕生日 ②


赤ワイン、白ワインと次々にあけられ

お腹も限界寸前(爆)

でも

食う!



刺身盛り。

サーモンやハマチ、イカの明太和えなどなど。


どう?

うまそうでしょ!?

あまくてほんと美味でした。


牡丹海老も。

なんかあまりの豪華さに怖さも…(値段の…)

でも気にせず食いまくりました。

一服してて…落ち着いて来て…

そろそろ上がりかなとおもったら

電気が消えて










36本ローソクのケーキが!

これにはほんとびっくり!

ハーゲンダッツのアイスケーキでした。

ほんと感動!!!!!



タイにきて1年ちょい。

最高に素敵な1日でした。


コメント

人気の投稿