のほほ〜ん帰国紀行〜チームアラ40〜


東京で一番

尊敬している人達です。

チームアラ40。

そう、みんな年上。




『タイ』と言うキーワードで

業者⇄客の関係から

いつしか飲み友達に。


みんなで焼き鳥屋に行きました。


これは『フォアグラレバー』っていうもの。

普通のレバーより『ねちょ〜』って感じで

僕は好き。


焼きピーマンです。

日本人はこういう食材をただ焼いただけ

っていうのが好きなんですよね〜



この人。

焼き鳥屋の定員『鬼ちゃん』

接客が良かったんで1枚もらいました。

アラ40の一人のオヤジが

若い定員をいじめてました(ふざけて)

こういうオヤジにはならないように

今のうちから気をつけなきゃ。

コメント

人気の投稿