以前紹介した

シーロムのコじゃれたタイ料理

『カオフォム』

そこをプロデュースした日本料理屋に

行ってきました。





『道』

と言うお店です。



こんな感じの個室に

通されました。

いい感じでしょ?

日本にもあまりないですよ

こんな店。

洞窟な感じです。



タイに来て初めて飲みました。

プーケットビール。

日本でもバンコクでも無名に近いので

コンビニとかではお目にかかれないので

飲みました。


ラオスのビールです。

初めて飲みました。

口当たりはどちらかというと

濃厚かな。


ソフトシェルの生春巻き。

これが1番美味かったっす。

なんかいい気分で帰れました。


コメント

人気の投稿