長年の願い


旅行でタイに来てる時から

妻は『行きたい×2!』

って言ってて

なかなか行けずじまいだった

店へやっと行ってきました。

てか僕がやっと行く気になった…

中華系タイ料理の名店

知る人ぞ知る店





ウォンリーランスアン。



店内は昔ながらって感じが

残ってて

情緒溢れてました。


シュウマイ。

ルークチン入りのシューマイ。



蛸の唐揚げ。

サックサクです。


グンオップウンセン。

これは意外とあっさりしてて

飽きずにタイラゲました。


〆はこのあんかけスープと

白米。



いや〜〜〜〜まじ最高でした。

モット早く行ってれば良かった〜〜


当分ハマりそうです。


コメント

人気の投稿