いい感じ


僕はガパオを注文。

フレッシュガパオと肉が

いい感じで混ざっていて

揚げガパオで香ばしくしてあります。



辛さも程よく辛く

外国人には味を合わせてません。

久々に美味いガパオを食いました。


これは海老のカクテルって料理。

ぷりぷりの海老が

マヨでコーティングされてました。

レモンで酸味を出し

しつこさがなくなるように

気が使われてました。


ハンバーガーです。

いいレストランではハンバーガーが

絶対美味い!(自分談)

まじ美味かったっす。



この日、妻がおごってくれました。

嬉しかったけど申し訳なかったな…



けどまた来たいって本気で思います。


コメント

人気の投稿