日本亭


在タイ日本人に

知名度No.1と言ったらココ。

日本亭。

タイに何件かあるらしい。

けど行った事なかった…



妻に『行った事ないのはまずいでしょ』

と言われ

休みの日に行ってきました。

じつは近所にあるんで。


なんか会議室みたいな店内。

絨毯張りの床、

個室

日本人が好みそうです。



妻はかきあげ丼セット、

そば付きね。

普通においしかったです。


僕はソースかつ丼セット。

やっぱそば付きね。

てか、ソースかつ丼というより

ソースかけかつ丼って感じでした。

でも

普通においしくて

なによりも

静かなのがよかったです。

お客様も品のある人が多かったので。

みんな綺麗な服とスーツなどを

着てたのに

ぼくはTシャツ、ジーンズでした。


コメント

人気の投稿