悲報


今日、部下が1人亡くなりました。

バスボーイって言って

料理を運ぶのがメインの仕事の子。

若い子が多いので

出入りが激しんだけど

この子は5年も働いていて

唯一、僕が入社して以来

変わらなかった顔でした。

すごいショックでした…

この子の居た店舗に行くのが辛い…

今日行ったら

これでもかって感じで店内が暗かったです。

享年 22歳

悔やまれてなりません。



オーへ

今までありがとう。

ホントに

ありがとう。

ふるさとのウボンに帰って

ゆっくりしてね。

唯一おぼえた日本語は

『愛してます』だったね。

もっと教えてあげればよかった。





コメント

人気の投稿