ま〜さんのホテルらんらん日記 33



ひさびさのらんらん日記です。

植木市場に行く途中に

お腹が『ゴロゴロ…』って言い出して…

死ぬ思いで飛び込んだホテルだったんですが

いいホテルを発見しました。

というよりはあったのは知ってたんですが。



地下鉄フィクワァン駅から

徒歩5分って感じ。

フィクワァン自体、

都心から離れてて

ちょっと不便ですが…


今回のホテルは

『スイソテル ル コンコルド』 です。

すごい、なんというか

オーラな構えでした。


ロビーはダダーンと広くて

ズドーンと天井が高く

シャキーンとホテルマン達が

目を光らせてました。


ファランたちが優雅にお茶してました。


もともと市場の予定だった僕は

短パンだったんで…

そそくさと立ち去りました。


コメント

人気の投稿