SUPREME


新店オープン(65店舗目)で

RAMA6の方の新施設

シュープリームへ4日通いました。

外国人は行くのは難しいです。

うちのスタッフの車に便乗していきました。





かなりはずれのところに建ってます。

田舎に突如現れたダイエーって感じ。

毎日うちのスタッフとイサーン料理。

写真はガパオタレーとスップノマーイ。


ここのHi!ってとこが

この近所の憩いの場所のようです。



でもシュープリームもたいした事無く…

まじちいせぇ〜し!


スターバック(来月オープン)とうちで

なんとか客を引こうというのがみえみえ。


映画館がメインかな。

無事にオープンはできました。

また来るだろうけど…


イサーン食べにね☆

コメント

人気の投稿