ま〜さん的ソング2010


いやいやいや〜

今年も名曲が生まれました。

グラミーも久々に楽しそうだし☆

今年のま〜さんはこの5曲が

すごく印象に残ったのであります。




カントリーからの久々ヒット

『ニード ユー ナウ』

この歌は着うたもダウンロード

しちゃいました。

赤服の時一番聞いた曲です。


エミネム feat リアーナ

『ラブ ユー ウェイ ユア ダイ』

この歌ははまりました。

エミネム初買いでした。






トレインの

『ヘイ ソウルシスター』

耳に残った曲1位でした。

PVの動きはきもいけど

曲はすごく好きです。





大大大復活2010!といえば

アッシャー。

『OMG』で大ヒット&復活。




そして


『ライク ア G6』

これ好きじゃないんだけど

アジアのNo1は久々!

というか記憶にない!

スキヤキのときは生まれてないし。





この5曲、すごく印象的でした。


コメント

人気の投稿