ま〜さんのホテルらんらん日記 36


ひさびさのらんらん日記。

今回はタイ人のなかでは

3大格式ホテルの1つです。

マンダリンオリエンタル


デュシタニ バンコク

そして








『ザ スコータイ ホテル』です。


通りから長〜い敷地道路をぬけて

玄関に到着。


そこには

フォーシーズンズを思わせるような

モダンインテリアの暖かさ、

オリエンタルを思わせるような

格式の洗練さ、

でも、格式の中に


マリオットリゾートのような

都会から離れたと勘違いするほどの

安心するスタッフの笑顔がありました。




ロビーを左へ進み

中庭方面へ。




その開放的かつ

あっぱれな中庭を

客室が囲むようにあり

緑をフンダンに使った庭の周りには

ロータスの花が浮かぶ池が。




ベーカリーへ寄りました。

今年のバレンタインチョコは

ここで買ったそうです。

ホテルグッズも売っていて

まさに僕好み。




気持ち大満足も僕は

ホテルグッズをたくさん買って

満足度100%で

帰りました。

必ずまた行きます。

ゲストとしても必ず。


コメント

人気の投稿