かつ真

バンコク銀行の帰り


腹が減ったので


スリウォンの向かって歩いていると


おいしいトンカツ屋があるらしいよの


妻の一言。


行ってみました。






マンゴーツリーやコカのある通り


小さく構えるそのお店


湯島 かつ真


東京では有名らしいです。





日本人よりもタイ人で盛り上がってる


このお店。


日本人の人が揚げてるトンカツと


いうだけで心がウキウキしました。







トンカツ屋ならではの定番


ご飯、漬物、キャベツはお変わり自由。


ゴマをすりながら


がっつりロースカツ200gを待つこと15分ちょい。









来ました!


ガッツリきました!


確かにうまい!


260Bという


お値段も納得の


うまさとボリューム。










中はジューシーで


箸で簡単にトンカツが切れちゃうほど


やわらかく、


全てにおいて満点なとんかつでした。


今度夜にのみに来て見ます。










コメント

人気の投稿