ま〜さんのホテルらんらん日記 38


ひさびさのらんらん日記。

多分40以上のホテルを紹介してきて

ここがないのは不思議。

やっと登場。

日本人宿泊率No。1






ツインタワーホテル。

BTSからもMRTからも離れていて

最近は聞かなくなりましたが

僕が日本にいる時は

タイ旅行社の十中八九はここでした。




つっち〜がまたまたタイにきて

前回パンパシだったのに

今回はココってことで

おじゃましてパシャリ。




部屋は広く

とても快適。

しかし

妻とつっち〜いわく

いいのはそれだけらしい。




洗面所はタイの地方ホテルと同等。

周りにトゥクトゥクとかが

いっぱいいるけど

必ずぼられるらしい。


おれは泊まんないけどね。


コメント

人気の投稿