ニッポン 2011 9/9日のつづき



焼肉屋から帰ってきて

家でゆっくりしてると

どこからともなく

『ちゃらら〜らら、ちゃららららら〜』

な、メロディー。

そとに出ると、いましたいました





夜鳴きラーメン。

いや〜懐かしい。

満腹でも食べたくなり

もちろん

『おじさ〜ん、らーめんいっぱ〜い』


現在桐生ではこれ1台なんだって。

ブログ載せますねって言ったら

よろしく頼むよ!っておじさんが。

でも、僕タイに住んでるんですって言ったら

じゃ〜ダメじゃん!って言われちった。


そこら辺の(どこ?)ラーメンより

すっごくおいしかった。


楽しい夜も終り

いざ ZZZ…

もうすぐタイに帰れるって思いながら

寝ました。

でも



去年からずっと待ってたよって

おばさんが用意してくれた歯ブラシ。

すごく、すっごくうれしかった。

オレにはまだ家族がいたって

思えました。


コメント

人気の投稿