ニッポン 2011 帰国


さぁ、いよいよ帰国。

またあの忙しい日々が始まる。

今回はタリーズにもドトールにも

いかなかったなぁ〜






せめて秋を味わおう!的に

きのこの山紅芋を

電車のお供に購入。



日本茶もじっくり味わいながら

電車に揺られていざ成田へ。



タイ航空のお知り合いのおかげで

ANAのラウンジを利用出来ました。



うどんもあって

シャワーなんて当たり前

喫煙ルームもあって文句なし。

では搭乗。



機内食で早くもグリーンカレー。

タイへ刻一刻と近づいていきました。




今回もたくさんの人に会えました。

お義父さんお義母さん、おばあちゃん

たかちゃんに修ちゃんにいっちゃん

坂本さん達、荒井さん、

チームメナムにチームタイビール。


ありがとうございました。


コメント

人気の投稿