ニッポン 2011 9/11日 つづきのつづき


この日は一番心許せるのみ仲間

チームメナムに会いました。

場所はマンダラ。

すっごくインドを欲していて

自らリクエストしちゃいました。






チキンバターマサラ。

これが食べたかったんです!!!

最高な気分。

バンコクに帰りたい度が

だいぶ下がりました。


飲み会も後半の頃



妻の誕生日を祝ってくれました!

これには僕もビックリ!!!

シャンパンも開けて絶好調!

やっぱこの仲間はいいね!

日本人、タイ人、スウェーデン人と

各国の良さで飲みかわす酒は

うまさに楽しさもプラスで

最高でした。


コメント

人気の投稿