ニッポン 2011 9/9日


妻の実家からローカル電車で移動。

桐生市へ。

震災の僕の実家ごとでお世話になって

親代わりのように接してくれる

とても優しいS家へ今年は一泊。





新しい家族が増えてました。

かわいいでしょ〜〜

買ったらしい

30万…円…


育った待ちを散歩。

メンチ片手に歩きました。

変わりますね〜

20年も経つと。



そしてまた夜は焼き肉。

昨日食べたとは言えず…

この店

『恵比寿』

同じ名前のあの焼き肉屋のせいで

かなり迷惑して

客足が遠のいたらしい。



そんなのおかまいなし!

もともとあの焼き肉屋とは無縁の

お店だし。

さ〜〜〜タン塩から。

ビールがうまい。


はい!カルビ!

うまかった〜〜〜

でも当分焼き肉はいいわ。

恵比寿さん

頑張って。

S家の奥様

ごちそうさまでした。


コメント

人気の投稿