ホテルらんらん日記 44


ひっさびさっ!のらんらん日記。

今回のホテルは

ジャネットジャクソンがこよなく愛した

デューシット系ホテル

『パトムワン プリンセス ホテル バンコク』



ホテルマニアのわたくしも初めてのホテル。

MBKに隣接のローケーション。

ロケーションは問題なし。



今回は贅沢にスィートに泊まりました。

iPodもあり、広々な余裕のある空間。

最高のひとときでした。



バスルームも広々。

アメニティーもしっかりしていて

不便さを全く感じさせませんでした。



プールも開放的。

あらゆるスポーツ施設が用意され

スポーツ、喫煙、スパが同じフロア。

最高です。


文句なしの絶景は26Fからの風景。


とうとうバンコクおすすめホテル1位が変わりました。


15年変わらなかったのに。

3位 インターコンチネンタル バンコク

2位 フォーシーズンズ バンコク

1位 ロケーション、サービス、ルーム、プライス

   朝食、すべてにおいて満足しました。

   パトムワン プリンセス ホテル バンコク


一度お試しあれ。
 

コメント

人気の投稿