The Regent Royal Place 1

新居を探索してきました。

『1』なんだけど、前に住んでた

『2』より後にできたコンドミニアム。




リージェント ロイヤル プレイス 1 です。

たぶん前のロイヤルプレイス2はソイ2だから2で

ここはソイ1だから1なんだと思う。




規模は2より大きいです。

AとBの棟に別れていて

前も紹介したけどロビーが広い。

高級すぎることもなく、過ごしやすい。



スポーツセンターはまたまた別の棟。

IDカードがないと入れません。



半屋外のプール。雨でも泳げます。

前は完全外でした。



中2階にフィットネス。

もりもりキン肉マンが走ってました。

前よりもセントラルワールドまで近くなり

BTSラーチャダムリまでは少し遠くなってプラマイナ0。


でもコンドミニアム自体のレベルはかなり2より上。

前みたいに7イレブンがないのがタマにキズ。


コメント

人気の投稿