10日間

またまた文字だけのブログ更新。

この約10日間、僕にとってはすごく価値のある10日間だった。

こんなに短期間に凝縮されるもんなんだなぁと感心してしまうほど濃い10日間だった。

池光の郷さんに会い、一緒に事業を興そうとわざわざ日本から会いに来てくれた人、桐生出身のタイ在住者、桐生出身のタイ駐在者、カズくんの渡タイ、以前お世話になっていた会社の社長との久々の出会い、はたまた同僚のいい話。

価値のある、将来のある、ためになる出会い、何年かかけて遂げることをわずか数日で。

なにかある!確信出来る10日間でした。

まだまだ波瀾万丈かもしれないけど、頑張れる!

頑張ればいいことがある!耐えれば良い結果になって帰ってくる。

そう思わずにはいられない。

コメント

人気の投稿