7イレブン タイランド

ステッカーを集めてもらおう!!!

みたいなプロモーションが多々ある7イレブン。

一昨年はドラえもんグッズ。

お皿とか弁当箱とか範子さんが集めて

ワンサカもらってました。

範子さんこういうの好きだから…

去年はなんかあったのかなぁ

で、今年!7グッズ。

範子さん、やりました。




7イレブンチェアーゲット。

丈夫でしっかりしていて、買ったら高そう。

ステッカー400枚貯めました範子さん。

対象商品のみ購入でステッカーもらえるんで

苦労しましたよ。

え?

誰が一番座るって?

そりゃぁもう





ソム様です。

もう詰め研ぎにも使ってます。

範子さんの最終目的がソム様にあげることだったから

良しとしよう。


コメント

人気の投稿