献杯

本当は、大川さんが元気だったなら

大川さんと飲むはずだったらしい。

あと1週間ほどで約束した日に。

でもまさかの大川さんの他界。


それでも『大川さんの為に日本のビールを!』

と、大川さんのお友達の献杯の席に

お邪魔させて頂きました。





エビスの黒。

日本のCMは嘘じゃなかった!

飲んでるうちに不思議と目を閉じて味わってました。



初体験。岩手産??のとれたてホップ。

日本のビールは世界で一番うまい!

改めて思わされました。



僕を誘ってくれた友人のリクエストで

さつま揚げを持ってきたそうで

及ばれになりました。

うまい!

ただただうまい!

日本が恋しい!


コメント

人気の投稿