ラオス『よこはま』お邪魔しました。

バンコクで知り合ったリョウコちゃん。

ラオス人の彼との出会い、なれそめ

ラオスに渡ってからの苦労。

オープンまでいろいろあったけど11月になんとかオープン。

夫婦で、喧嘩しながらも頑張ってます。




外の席も入れて4つのテーブル。

16名ほどの小さなお店だけど

なんか、なんか暖かいお店でしたよ。



場所はラオスの観光名所『タートルアン』の近く。

半年住んでたオレでもわからなかった…

ホテルから電話してダンナに説明してもらって

トゥクトゥクで行ってきました。



まずはBEER LAO。これは外せません。

ダンナも料理を作るのが楽しいらしく

一生懸命作っていて、

どことなくかっこ良く見えました。

これは烏賊の塩辛のヤム。



おすすめのチキン南蛮。

自家製タルタルもしっかりしていて

美味しく頂きました。

他にもポテトサラダがマジにうまかったです。



まだまだこれからだろうけど

頑張ってほしいです。

場所はタートルアンの広場の信号のすぐそば。

ラオスに行った時は皆さん是非。

不定休なんでもし行く時はお問い合わせ。



コメント

人気の投稿