日本いろいろ日記

日本滞在中、安心、感動ビックリのいろいろが

たくさんありました。





やっぱ安心の美味しさ。吉野家。

牛鮭定食。

初日に食べちまいました。



今の自販機はタッチパネルなのねぇ。

『びっくり!』って言ったら

親戚に大爆笑されてしまった…



たばこの値段にはびっくらこきましたぁ。

410円って…ありえんでしょ。



シャトレーゼのロールケーキ。

日本はスィーツとビールは世界に誇れます!



滞在中何度もお世話になりました。

ドトールのソイラテ。

これはやっぱうまい。

日本はいろいろと変わるのも早いけど

いい物は残ります。


コメント

人気の投稿