久々の楽しいひととき

2013/02/09に無事にリニューアルオープンした築地。

もちろん行って来ました。

すごく変な組み合わせの飲み会。


FUJIはもともとファミリー会社。

タイにはありがちというか、ごく普通。

その中でファミリーではない赤の他人で

トップまで上り詰めた2人の間に入っての飲み会でした。




もう22:00だったのですが、店内は賑わってました。

プロモーション中のロブスター持っての1枚。



バンオンさんです。

ホール、つまりサービス側ではこの人より上はいません。

僕も在籍中はこの人の部下でした。

仕事中は怖いけど、日本語もしゃべれて、気さくな人で。

今の僕の目標です。



龍本さん。

厨房側でこの人より上はいません。

タイに来て35年以上。

未だタイ語は…

範子さんが1番お世話になってる人です。


僕にとっては古巣のFUJIだけど

この時間はすごく大事なひとときになりました。


コメント

人気の投稿