デモの近況

えぇぇ。

のほほ〜んBangkokをご覧のごくわずかな方々。

日本でもだいぶデモのニュースが流れてるみたいですね。


今回はラーマカムヘンという少し離れた所がメイン。

あとはチェーンワタナかな。

3年前のデモに比べると中心街は静かです。

3年前はど真ん中だったので冷静に見れます。

今日はCW、パラゴン、伊勢丹が閉まりましたが






おもしろがってる人が半分集まった近所はこんな感じ。

パラゴン前です。

うちのコンドーの周りはいたって普通の日曜日でした。



こんなグッズも。

めぐ、買っておいたからね。



でも死者も出ました。

3年前も死者が出て政府が動き出しました。

5日の王様の誕生日には鎮圧してほしいものです。

でも毎回思うこと。

暇人多すぎ。


コメント

人気の投稿