第一部完結な感じ


もうすぐ1年です。

うちの上司が一時、一ヶ月半くらいかな。

日本へ帰国します。

まったくこの時期に…

なにはともあれ一時バイバイ飲み会決行!




近所の中華料理で。

僕は決して偉そうにしてるわけではなく…

後ろの奴らが『うつらねぇ』言うから

こんな感じになっちゃいました。


和気あいあいに楽しみました。

みんな飲みまくり。




この日誕生日のオームに

トクホン貼付け落書き開始。

なぜか『と〜もだちぃ』のマーク。



これで全員じゃないけど




何気に初めてのスリーショット。

いろいろありました。

じつに濃い1年でした。

まだまだ波瀾万丈かも。

頑張ります。


コメント

人気の投稿