山の里うどん

セントラルチットロムの前にできた

新しいフードモール『マーキュリービレッジ』。

ローソン108、寿司大、バーガーキングなど

どうでもいい店が多く入った建物。

でもお金持ち街のランスアン周辺では

このB級グルメが多いに嬉しいかぎりで。

その中に一ヶ月半待ちに待った

うどん屋さんがやっとオープンしました。





店長さんいわく

『日本ではうどんより人気があります(泣)』とか。

豚丼?って名前だったような。

これだけでお腹にたまってしまいます。




かき揚げうどん。

腰のある麺は時間が経っても

こしのある麺でした。



ざるうどん。

固いくらいのこしです。

僕はすごくタイプだけど

お年寄りには固いかもです。




店長さん。

名前は…えっと…



奥さんも一緒にタイに来たとか。

今住むとこを探している途中。

ご近所になれたら嬉しいです。





これ!

穴子の天ぷら。

たしか80Bだったと思う。

安くてこの大きさは魅力!



また伺います。



コメント

人気の投稿