ヘッドスパ

『気持ちいいもの』=マッサージ。

でも今までやったことのないマッサージが1つ。

それはヘッド。

なんと!

な、なんと!

今回は範子さんがおごってくれるらしく!

人生初のヘッドマッサージに行って来ました!






スクンビットに住宅街にひっそりと店を構える

『Canna』。

BTSで行くのはちょい難しい。




店の中はシックにまとめられています。

まだオープンして半年とか。




ジャジャン!

最近のシャンプー台は座るだけなのねぇ。

おじさん、知らなかったわぁ。





気持ちよくなるが緊張してしまった…





なんか海藻をぬりぬり。

そしてもみもみ。

そしてぐいぐい。






マッサージしてくれた五十嵐さん。

大蔵省の範子さん。

なんか頭皮が疲れていたらしい。

でも普段使っているオーガニックシャンプーで

この程度で収まってるらしい。


月一でうけにきま〜ぁす!



コメント

人気の投稿