ピッサヌロークからスコータイ

今回、タイ航空の直行便の時間がどうしても気に入らなくて

ノックにしたんだけど

移動がいろいろ大変で。

でも、それはそれで楽しめました。

ほとんどの乗り物に乗れたし。





まずは飛行機でドンムアンからピッサヌロークに到着。

まぁ、地方空港らしいっちゃぁらしいけど

ワッタイ空港よりはいいかなな感じ。




ここから高速バスでスコータイへ移動。

2週間ぶっ続け仕事だった僕は大爆睡。

起きた時にはもうスコータイに入ってました。




ねぇ、撮って撮ってぇぇではい、ポーズ。

なんとまだホテルには着かずで。



ここからサムローみたいな。

コンドー→タクシーでドンムアン→飛行機でピッサヌローク

→ピッサヌローク空港からバスターミナル→バスでスコータイ

→スコータイバスターミナル→ホテル。


ね?なかなかでしょ?


コメント

人気の投稿