ホテルらんらん日記 64

今回のホテルは

スコータイ遺跡記念公園で一番近いリゾート

レジェンダ スコータイリゾートです。






周りには何もない静かな立地に

ひと際目立つ広大なリゾートホテル。




ミーティングセンターも構えており

レストランが迎えてくれます。



決して大きくはないこの橋を渡りレセプションへ。




レセプションの向こうにはプールが。

全部屋コテージ型になっていて

小さな1つの街に来た感じがしました。




こじんまりとしていながらも広々と感じるお部屋。

天井も高く開放感があります。




シャワーのでも最高でした。

しっかり湯船にも浸かりました(笑)




ソファーがあって、景色は中庭。

範子さんはご満悦のご様子でした




もう、それはもう元気で。

企画したかいがあります。

ここから遺跡公園まで自転車で15分弱。

間違いなくお勧め出来るホテルです。



コメント

人気の投稿