NOK AIR

スコータイの前にノックに興奮の範子さん。

『私は好きになったのは早かったからね!』

と、言いながらパシャパシャ撮りまくり。





写真を撮るたびにこれと同じような口になってたような…



もう機内でも大興奮。

グッズパンフみて何買おうがニヤニヤしてました。

結局、ポロシャツ、Tシャツをゲット。




前から変わらずの機内軽食もさっさと持ち帰りモード。



今回はドンムアンからピッサヌロークだったんだけど

飛びました、軽食配りました、はい到着な感じで

『早!  笑』ってツボに入っていた範子さん。




しっかりこんな写真まで。

これ、FBのプロフィール写真になりました。





目に付く『ノックもの』はすべてパシャパシャ撮りまくり。

バスもノックが良かったらしいですが…


このブログの4、5倍ノックを写真撮った範子さんでした。



コメント

人気の投稿