Outer Room

スコータイからドンムアンに到着し

そのままコンドーに戻り1時間休憩してスクンビットへ。

さなえ&ミッキー結婚パーティの

裏方さん打ち上げが行われたので参加しましたぁぁ。






さなえのおかげで知り合えたYujiくんの奥様が右。

で、左がフラワーアーチを作ってくれた人ですぅ!




右から尚、タキ、愛ちゃん。

みんなホントいい子で。出会いに感謝ですよ!





さなえカップルに範子様。

パーティーは4時間以上続きました。




もちろんリョウジも参加。

でも途中で店に戻るはめになり残念。





料理も全部美味しくて。

お店もなんかあったかい感じがして。


そんな楽しい時間に急に『停電??』って思ったら(この日大雨で)





サプライズ範子さんパーティーが用意されていてかなりビックリ!

まったくもって予想外で!


範子さんよりも僕が大号泣しちゃいましたよ!



さなえ、本当にいろいろな人に出会わせてくれてありがとうね。

感謝です。


コメント

人気の投稿