KTB BANK

タイにももちろん銀行はあります。

かなりメガな銀行も。

その中で1番大きい銀行がバンコク銀行。

2番目はカシコーンと思いきや

実はこちら。






KTB。クルンタイ銀行。そう、国の銀行。

あまり興味はなかったけど行ってみたわけ。

そしたら仕事出来るタイ人がいて。

銀行保険なる物にまで入会しました。

ま、でも1番の目的はこれ。



ロイヤルオーキッドプラスビザカードのプラチナ。

無事に作れました。

このマークのクレジット発行はこの銀行だけ。


そしたら、『使わなきゃいいんだからJCBも作れば?年間費ないし

JCBプロモーションのやってる所だけで使えいいんだから』

なんとすばらしいアドバイス!!!








作りました。

なんとポイントは統合されています。

尚かつ!ネット操作が簡単!そこからマイルに変えることも可能!


何も不便がない銀行は初めてです!


かなりおすすめです!!



コメント

人気の投稿